*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
魂誕生
061230_1211~0001.jpg

また新しい魂が誕生した。
師走 
l08.jpg

あれもこれもで魂が忙しい 
THE BLUE HEARTS
bluehearts.jpg

THE BLUE HEARTSでも魂はこがせる
大掃除
005le.jpg

今日は、魂の大掃除
オフ会
l01e.jpg

29日 魂のオフ会 同級生あつまれ
足が痛い
point_01.jpg

足が痛い。
もの忘れ 
l06.jpg

最近、物忘れが激しい。 ‥‥なんだっけ。
ラグビー06
061225_0002~0001.jpg

難しい
プレゼント
image.jpg

お前のその気持ちだけで
俺には何も要らない
お前のその気持ちだけで
俺には何も要らない…

人で賑わう 師走の街
俺には 眩しすぎて

お前のその笑顔だけが
隙間を満たしてくれた
お前のその笑顔だけが
隙間を満たしてくれた…

ジングルベルが 遠く響く
車のブレーキが 吠える

いつからか

シンシンと降り続ける雪が 景色を覆い始める
公園の錆び付いたゴミ箱 傷ついたベンチを埋めてく
目に映る世界のように 白紙に戻れるものなら
もう一度あの頃のように お前とやり直せるのに…

クリスマス
061224_1557~0001.jpg

恋人達の時間‥
練習
061217_1223~0002.jpg

今日の練習で魂につまずいたのかこけてしまった。痛い‥
l01.jpg

今年最後
今年 最後の練習。みんな参加して魂をこがそう!!
l055.jpg

HOLIDAY
vdr01183_170.jpg

HOLIDAY
Wii
0256.jpg

Wii買いました。
退屈な金曜日
kabuki.jpg

何万もの人が ひしめく狭い町で
不安も感じずに 時が流れるだけの
退屈な金曜日よ
ボウリング
昨日ボウリングにいった。moon_light_2.jpg

使用したボールは魂のようだった。20061221122612.jpg

魂の掲示板つくりました。
魂の掲示板つくりました。http://bbs11.fc2.com/php/e.php/west/
オフ会
今度、魂のオフ会を開催しようと思います。参加する方はtamashii1217@yahoo.co.jpまで連絡してください。部下Bも参加するように
灰色の水曜日
届かない思い 引き裂かれていく絆
何もなかったように 雲は流れていくさ
灰色の水曜日よ
yk031031m-2.jpg

OK
追加OK
カザバナ
a-027.jpg

寒い
朝起きたら寒かった。車でARBを聞くと魂だけが熱くなる。
01.jpg

アントニオって猪木、猫?
油断大敵
IMG0100.jpg

のこりの2戦にむけて毎週日曜日の練習は必ず参加しよう。油断すると勝てる試合も落としてしまう、そして日々の魂の鍛錬も忘れずに。
ブルーマンデー
20031009-4.jpg

今日は憂鬱な月曜日。俺は魂をこがして乗りきる。
ノロウィルス
180px-Norwalk.jpg

俺の後輩がノロウィルスの脅威の前に倒れた。みんなも魂をこがしてノロの予防にあたってくれ。
俺がやらなきゃ誰かやる
061217_1256~0001[1].jpg

今日、俺の魂の叫びが聞こえたのかMがNに勝ったらしい。
来週の練習はみんな来るように!!
練習帰り
20061217140611.jpg

魂の練習で中学生をごぼう抜き。
練習
060909_1257~0001.jpg

今日は雨やけど練習で魂こがす
忘年会
今日は忘年会、酒のんで魂こがす。
sake-1.jpg

熱愛
20061216091114.png
Gカップの巨乳を誇るAVアイドル、蒼井そらがお笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎と熱愛交際していることが、分かった。
プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
