*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
魂の仮面ライダー "俺、参上"
bg.jpg

今日から新しいライダーがはじまった。最初からクライマックス、バイクに乗らずに電車に乗ってた。
 俺の必殺技 ”魂キック”
naomi.jpg
1
hana.jpg
2
airi.jpg
3
母校
20070127134803
14時から練習 みんなで魂こがそう
明日も魂の練習
明日も魂の練習を行います。
10時から上総グランド
14時から西中グランド
冬山へ
リーグ戦も残すところ後1試合、優勝目指してがんばろう。
20070124233426.jpg

そして、かざばな舞う冬山へ‥‥‥
魂の勝利
070121_1611~0001.jpg

今日の試合MCは間に合わなかったが応援には駆けつけてくれた。
彼の魂が勝利に導いてくれた。ありがとう。
緊急事態!!
070114_1247~0001.jpg

緊急事態発生!!
俺の親友のMCが車にはねられそうになった猫を助けようとして足を捻挫してしまった。幸い猫に怪我はなかったが‥‥
 明日の試合かなりの戦力ダウンになってしまう。明日の試合はMCの分まで魂こがそう。
日曜日の試合
日曜日の朝9時から練習です。昼からの試合に備えてみんな参加するように。
日曜は
20070119213513
日曜は荒ぶる
凌さんと共演
”*ジェット・リーの新作に石橋凌が共演!
「Rouge」という映画で、ジェット・リー、石橋凌、ジョン・ロウが共演する。ジェット・リーは、暗殺者、石橋とジョンはアジアコミニュティのギャングとやくざのライバル同士を演ずる。
ただ今、カナダのヴァンクーバーで大量の日本人のエキストラの募集をかけている。”
みんなでカナダへ行こう。
凌さん英語のプロフィール
http://www.sting-co.jp/ishibashi/index_e.html
凌さんの英語のプロフィールです。英語でも魂こがしてます。ishibashi.jpg

ガンダム無双
02_G_sized.jpg

PS3でガンダム無双というものが発売される。http://gundam-musou.jp/
武藤恵二さん購入してみれば?
今日の魂 練習
 今日の練習は重大発表の報告があったからかほとんどのメンバーが練習に参加していた。
 重大発表ついては個々にいろいろ思うところがあるようだったのでこれ以上ふれないようにしよう。
 ところで今日は俺の親友である伝説のロックMCが久々に現われた。来週の試合もがんばってくれるだろう。
070114_1214~0002.jpg

大学選手権決勝
悔しい かなり悔しい
今日の悔しさを明日練習で… 重大発表
重大発表
14日の重大発表にむけて魂こがしてます。
20070112123118.jpg

今年最初の魂の練習
westlogo_1.jpg

魂魂魂  今年、最初の練習です。午前9時に親里です。
重大発表がありますので必ず参加しよう。 魂魂魂
全国高校ラグビー決勝
070107_1338~0001.jpg

高校ラグビーの決勝 魂のこもったタックルが随所に見れた。 
ミッチー、チケットありがとう!!
餃子
070106_2022~0001.jpg

尚久が餃子を作ってくれた。魂入りでおいしかった。
リムジン
36.jpg

昨日は魂の初出勤、明日から2連休。
今日はテリーマンと尚久が職場まで迎えにくるらしい、楽しみだ。
充電中
070106_0813~0001.jpg

本日、魂 充電中 (=゚ω゚)
大学選手権
NEC_0039.jpg
20070103-00000001-maip-spo-view-000.jpg


今日は大学選手権準決勝、母校は決勝に進み俺の魂はかなり荒ぶった。13日の決勝までいつも以上に魂焦がします。
高校ラグビー
06hanazono1.jpg

高校ラグビー3回戦、大阪勢は2校とも勝ち残った。残念ながら大阪大阪桐蔭と京都成章は敗戦したが見ごたえのあるゲームだった。ふと高校時代花園を目指し魂を焦がした3年間そして地区予選決勝で敗れたことを思いだし涙が流れた。
福袋
070101_0715~0001.jpg

朝から福袋を買いにいった。3時間ならんだかいがありジャケット、Tシャツ、トレーナー、バックと魂の四点セットがゲットできた。きっとみんな羨ましいがるだろなぁ。∬´ー`∬ウフ♪
あけましておめでとうございます
oogane-e.jpg

今年も魂焦がします。
プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
