*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
幸せ
幸せは自分の心の中にあるらしいです。
魂の練習
魂の練習で歯がおれましたが魂は折れませんでした。


070415_1039~0002.jpg

小旅行
20070414071030.jpg

昨日は仕事を休み少し旅にでました。
20070414071936.jpg

20070414072016.jpg

20070414072047.jpg

ヘビーデイズでした
飲まずにいられない
昨日はしこたま飲んだので気分が悪い。( ×m×)オエェ...ハキソウ
今日はしごといかない‥‥img10161668004.jpg

やっぱ焼酎はいもやね
アイポッド  シャッフル
01309511862.jpg


9800円

overview-requirements.jpg

練習
4月15日 朝9時から親里サブグランドで魂の通常練習です。
午後1時から白川グランドで魂のテンズの練習です。
積極的に参加しましょう。
MC
 久しぶりにMCに会いました。あいかわらず彼のからだからは魂のオーラが溢れでており、まわりの人がうっとりしていました。
 すこし話をしただけで彼は去っていってしまったけど、また近いうちに晩飯でも食べたいなぁ。(お好み焼きがいいかなぁ。)
20070411223111.jpg

20070411223111.jpg

魂の入学式
top-p1.jpg

今日は入学式。みんな魂こがしてます。
卒業試合・OB総会
アントニオの呼びかけによって総勢70名のOBが集合した。
070408_1243~0001.jpg

有意義な一日を過ごせました。
遭遇
今朝、尚久とテリーマンが出勤途中で遭遇したらしい。
俺だけハミや…
image013.jpg

070406_0755~0001.jpg

アントニオのブログ
アントニオがブログを開設しました。

http://westrfc.blog99.fc2.com/

どんどんアクセスしてください。
アントニオから緊急連絡
image015.jpg


4月8日(日)13:00より母校のグランドにて平成18年度ラグビー部3年生の卒業試合としてOB戦をします。冠婚葬祭、仕事以外は必ず出席してください。
アントニオ
黄砂
20070402-00000024-maip-soci-view-000.jpg

写真のとおり今日は黄砂のひどい一日だった。この黄砂は花粉症の人たちの症状を悪化させるらしく、鼻づまりがひどくなるそうだ。
あとで尚久の鼻を吸ってあげよう。
食堂
今晩は食堂で晩飯img1.jpg

ポケモンセンター 大阪
shop_p09.jpg

ポケモンセンターでポケモン三昧。楽しいなぁ。
プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
