*All archives* |  *Admin*

2007/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海水浴
昨日、キャプテン家族とケーマイ、シャケ、尚久、M先生とで熊野の新鹿まで海水浴にいきました。青い空に青い海  絶好の海水浴日和と思いきや海の中にはクラゲ。平泳ぎするたびにクラゲに接触 水中眼鏡で海の中をのぞいてみるとクラゲ クラゲ クラゲ で( ´Д`)キモッ って感じ。5ヶ所ほどさされて( ´Д`)キモッ。ケーマイの腹も( ´Д`)キモッ。シャケも痩せてて( ´Д`)キモッ。
100_0501.jpg

MCさん
昨日エグザスでMCさんにあったけど日曜の海の話するのわすれてた。
一応メールはしといてんけど海きてくれるかなぁ?
探偵ナイトスクープ
昨日探偵ナイトスクープを見に行きました。
人いっぱいでした。070720_1751~0001.jpg

○○みたい
昨日エグザスでシャケにあった。
1カ月以上ぶりだったけど、しらんまに帰ってた。
施術所
お昼すぎにいったけどやすみだった
元祖高木ブー伝説
高木ブー
俺は高木ブーだ 俺は高木ブーだ
まるで高木ブーだ 俺は高木ブーだよ
一人で生きろよ つらくとも死ぬな また合う日まで 御機嫌よう

苔のむすまでに 愛し合うはずの二人が
予定調和の中で 離れ離れになる
何も出来ないで 別れを見ていた俺は
まるで無力な俺は まるでまるで高木ブーのようじゃないか

俺は高木ブーだ まるで高木ブーだ
 俺は高木ブーだ まるで高木ブーだよ

君といつまでも愛していたかったよ
君といつまでも二人でいたかったよ

春に君と出会い 夏に君と愛し
秋に君と別れた そして一人の冬が来たよ

ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー
ブー ブー 高木ブー ブー ブー 高木ブー

高木ブー 俺は高木ブーだよ
070708_1231~0001.jpg

アジアバーバリアンズ
8月10日に日本代表と壮行試合を行うアジアバーバリアンズのメンバーが発表されました。http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2007/id3526.html
なんか弱そu...
7月7日
セブンス 出場しません。
家でも買おうかなぁ~
出勤
今日は最初から一緒でした。070702_0754~0001.jpg

プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
