*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
試合
試合負けたそうです。
もう少し一緒に練習したかったな。新チームでも頑張りましょう(^-^)/
試合
今日の試合雨で中止になりました。
暇やわ何しよ…
試合
一回戦 勝ちました



100_0728.jpg


水曜日応援いきます

がんばれ


100_0716.jpg

練習
お疲れ様でした。
45b8.jpg


たてくんより体重おもたくなりました。デブってきてます。
でも体脂肪率13%です。
ホームセンタームサシ京都八幡店
いきますか??yawata_top.jpg

http://www.arcland.co.jp/arc/jigyou/new_shop_info/yawata_page/yawataopen.htm
なんどかいきましたがかなりでかいです。
style04.jpg

style03.jpg

oasis04.jpg

新しい部屋
上が尚久の部屋
下がテリーマンの部屋
070823_2246~0001.jpg

合宿終了
昨日で合宿終了しました。おつかれさまでした。
100_0711.jpg

街でみかけた人
100_0681.jpg

今日は変な人をみかけました。
この炎天下の中サウナスーツで頭に葉っぱをまきつけて自転車のってる人、かなり暑そうでした。
3507803_871834167.jpg

白浜
一昨日と昨日で白浜にいってきました。
宿泊した旅館に同級生の森○くんがいました。
あいかわらずはと胸プルップーでした。100_0533.jpg

プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
