*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一番かっこいいのは??
ドラえもん と ドナルドダック と 馬。

女の子受けするのはドナルドダック、

男らしさではドラえもんかな。

ドラえもん名言出しすぎ。
ナナちゃん
ナナちゃん人形はじめてみました。

20080825003803


キャプテン デート してました。

寄り添ってました。

20080825004110

続きを読む

退職
20080823064005
岡○さん
退職しました
就活頑張ってください
伝説…LEGEND
キャプテンがついに伝説をつくりました。
100_2321.jpg
100_2326.jpg

ごちそうさまでした。
汗だくパパ
汗だくパパにひさしぶりに会いました。

1年ぶりです。

ちょっとパンパンになってました。

ブログ更新してください。

100_2185.jpg


彩華いきました。


100_2184.jpg
100_2179.jpg
ミックスグリル

080810_1958~01

はじの妹もミックスグリル



キャプテン デートしてました。
北○もデートしてました。 
北○を見習ってください。
080810_2034~01

happy
今日は

キャプテンがぁ

うまれたぁ日
プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
