*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気ままに駅サイト!
気ままに駅サイト! に 

ぬーがでるって聞いたので

テレビ見てたら

100_2661_convert_20081028224544.jpg

ともだちの お父さん出てた。






ぬーが 登場

100_2658_convert_20081028225046.jpg

ぬー 大人になってた。

いろんなこと経験すると 大人になるんやなぁ。
アクセス解析
キャプテンが結婚してから、いつもよりアクセスが多くなってる。
解析みてると、なんとフランスから、、、、、、新婚旅行がフランスやから向こうで見てるのかなっと
思いきやどうもそうではなさそう。

ひょっとして、パンパン刑事の同級生か??  10年以上見てないけど元気にしてるんかなぁ??
プロップ
日曜日、プロップに挑戦(( Θ_Θ)何でも挑戦)

かなり押されて 首ちぎれそう。

今後、押されないよう、 飯くいます。
アクセス解析
アクセスの解析を見てたら、最近は知らないログが結構増えてる。

北海道 宮城 茨城 岐阜 大阪の某女子大 などなど

訳のわからんブログやのにちょくちょくのぞいてくれてるみたい。

まともなこと書けるようにガンバリます。

プロフィール

りょう

Author:りょう
12月17日生まれ

魂こがしてます
NO "魂" NO LIFE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
